
5月27日バラ鑑賞に高岡のおとぎの森公園へ行ってきました٩( ´∀` )♪و
おとぎの森公園には、110種700本ものバラが植えられているそうで
色味や花びらの形が違い人を惹きつける魅力に満ちています✨
白いバラは、清潔感や気品を感じられます( *´艸`)
ピンクのバラは柔らかく上品な魅力があります(´∀`*)
黄色いバラは明るい輝きと活力を感じられますヾ(≧▽≦)ノ
見て👀
触れて👐
色とりどりに咲くバラを前に、自然と笑顔がこぼれていました(*^-^*)
「昔、家で育てていたよ。」と懐かしそうに話しして下さる場面もあり、会話が弾む楽しいひとときとなりました(*´ω`*)
心地よい風を感じながら季節の花をゆっくり楽しむことができました🌹
これからも皆さまに季節を感じていただける行事を大切にしていきたいと思います(*^▽^*)♬