
5月29日(金)に103歳の誕生日を迎えられた入居者様の誕生会をしました。
こぶし園に入所されて4年と数か月。
入所された時と変わらず若々しく、笑顔がとってもチャーミング♡な方です♪
「103歳の誕生日おめでとうございます!」とケーキを前にお祝いしました。
実はケーキよりおはぎがお好きで、ケーキと一緒に準備しておいたおはぎを見せると
「おはぎやぜ!これもらうちゃ」と嬉しそうに食べてくださいました(^-^)
お腹が満たされた後は、「わし、樺太で産まれたが」と思い出話をしたり、
お孫様やひ孫様の近況を話したりと楽しい時間を過ごしました。
これからも元気に過ごしていきましょうね♪
来年の誕生日は好物のおはぎにろうそくを立ててお祝いかしら(笑)